Re: Quake2で進まなくなってしまいました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みけろん @ ins21.funabashi.dti.ne.jp on 98/2/04 22:32:43

In Reply to: Quake2で進まなくなってしまいました

posted by TAM2 @ ppp129060.asahi-net.or.jp on 98/2/04 08:03:08

> Quake2を現在やっているのですが、comm・・・とかと言うステージで、進めなくなってしまいました。
> 宇宙へ行く道は発見して、行ったのは良いのですが、戻ってきたら全然イベントがわかりません。どなたかわかりますか?。

QIIはHexsen2よりずーと簡単ですから。走り回ってればクリアできますよ。
とりあえず、NOCLIPとGODを使えば恐いモノなしですね。
単なるヒントですみません。3、4回クリアしてますがcommって覚えてません。
学校でQII攻略本持ってる人居ましたが、、、買うのばからしいような・・・