PowerVR復活!でもVOのBGMがでない!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GO!` @ kws023.tky.3web.ne.jp on 98/2/04 12:44:36

やっとPowerVR復活しました。といってもグラフィックカードを換えただけですが。今度は3D RAGE PRO AGP!
はやい!でもやっぱりPCIは遅いみたい。(Fly to Sky約50%)
そこで喜び勇んでVOをインストールしたけれどBGMが鳴りません。MMX版の体験版を入れてからこのような
症状がずっと続いているのですが、デモの設定ファイルのせいと思いHDDにフォーマットかけても治りません。
対策をご存知の方はぜひ教えてください。
あと関係ないけど、新しく導入したSDRAMのせいかグラフィックカードのドライバーのせいか例外OEの発生が
前よりも多くなってしまいました...(涙)。今新しいドライバー落としてます。