Re: PowerVR2は買わなくては



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng206.biwa.ne.jp on 98/2/04 08:26:25

In Reply to: PowerVR2は買わなくては

posted by TAM2 @ ppp129047.asahi-net.or.jp on 98/2/04 07:11:11



予想していたより製品化が早かったよね?>PVR2(Highlander)

> Mystiqueさんの言われた通りだと凄いですね。

ベンチやメーカーの話じゃあまり額面どおりに受け取れないけどね・・・(^^;

> $100で出れば、間違いなくベストパフォーマンス賞でしょう。
> Quake2を見れば、PowerVRも美しさがわかると思いますし、U@Rも最高でしたし。

ドライバ等が安定するまでは、個人的にはパスですね。
Voodoo2やi740とのアプリケーションレベルでの比較もした方がいいと思います。

> 速く製品化してほしいです。
> Matroxさん、Milleniumに搭載させてしまいましょう。(^^;

Voodoo信者として、それは困ります(^^;