Re: ありがとうです!(長いです)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ましゅう @ psp77.infosnow.or.jp on 98/2/06 23:47:29

In Reply to: javaアプレットについて

posted by ましゅう @ psp20.infosnow.or.jp on 98/2/05 01:49:30

まずは、にょろにょろさん、Kameiさん、ありがとうございます。レス
遅くてすみませんでした m(__)m
質問ではふれてませんでしたが、実はもう働いています(汗)。それで
なんに使うのかというと、何ができるのかいまいちぴんとこなかったの
で、趣味と仕事半々といったところでした。プログラムはこぼるなら(^^;;
少し組んだことあります。

にょろにょろさんの言ってたのは難しいとこもありましたが、なんとか
分かりました。自分のHPでも使おうかと思ったんですが、あまり意味
はないみたいですね。ちょっと残念。
わたしは情報工学を勉強してたわけでもなく、パソコン自体さわったの
が一昨年からなんです。そんなんで結構大変と言えば大変ですね。今の
係でそういう知識のないわたしに、期待をもたれるのも困りものなんで
すが(笑)。

それでとりあえず急いで覚えることはなさそうなんで、少しづつでいい
から勉強してみようと思います。先行きが暗いというわけでもないみた
いですし。Kameiさんの話だとおもしろいみたいですしね。それ自体はあ
まり使えないとしても、そこで得られる知識は大きそうです。
もう2〜3日チェックしますんで、何かあれば書き込んでくれるとありがたいです。それでは。