バーチャロンキャッシュです(大嘘



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ jnclic-106-52.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/05 19:16:59

In Reply to: Re: そんなあなたにフォーリンラブ

posted by すっとん @ p1-012.yokohama.linkclub.or.jp on 98/2/05 13:10:25

> 最近、Vキャッシュで盛り上がってるみたいですね(^^;
> で、質問なんですけどVキャッシュって何なのですか?
> いったい何をキャッシュするのだろう?
> 詳細を知らないでいじるのはどうも抵抗があるので(^^;;;

 感覚的にはsmartdrv.exeですよ。って余計わからんか。(笑)

 CPUキャッシュはなにをする物か知ってます?メインメモリに対して
 一度読み込んだデータを保存しておいて次回から高速に読めるようにするってなもんで。

 同様に、HDDに対して・・・・・です。MO等も含む。
 ついでに書き込み時も含む。