Re: ATXは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: COUNT @ ppp03002.osaka.alles.or.jp on 98/2/05 16:34:37

In Reply to: Re: ATなら

posted by プロール @ ppp2-36.sdia.or.jp on 98/2/05 09:41:33

> > 友人がP/I-XP55T2P4(ATX)を持っているのですが、この度
> > MMX233を買うそうで、それを機会にオーバークロッキングに挑戦したいと
> > いっているのですが、私の記憶ではP/I-XP55T2P4は公称では
> > ベースクロックは66Mhz迄しかなかったとおもうのですが、
> > 裏設定でそれ以上に設定できるという事は無いのでしょうか?
>
> ATのP/I−P55T2P4は83MHzまで設定(隠し)があったと思いますが、
> XP55−T2P4には無かったように思います。
> PCBリビジョンに違いで、どうなってるかは分かりませんが・・・

無いです。66までです。

何故でしょうね?ATにはあってATXには無い