Re: おすすめのプロバイダは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すっとん @ p1-012.yokohama.linkclub.or.jp on 98/2/05 13:18:05

In Reply to: Re: おすすめのプロバイダは?

posted by 速さ重視の人 @ proxy04.iij4u.or.jp on 98/2/05 02:05:24

> BTNISはバランスが取れていますが、際立った点もありません。
> 上限3900円でDTIに近い印象ですが、Newsグループで負けてます。
>
> 以上参考になるか分かりませんが、独断と偏見の評価でした。

今、私はBTNISを使ってるのですが速度が気になりDTIに乗り換えようかと思ってたのですが、どの程度差がありますか?
独断と偏見でいいからおねがいします(^^;
それと、申込のフォームにISDNorアナログの項目があったのですが、どちらかしか使えないのですか?
(ISDNに切り替えるとき面倒な手続きがあったら嫌なので)

        質問ばかりですみません すっとん