Re: ルータだな。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: WRMS @ ppp054.inv.co.jp on 98/2/05 01:00:01

In Reply to: Re: TA or ルータ?

posted by にょろにょろ @ ins12.funabashi.dti.ne.jp on 98/2/05 00:54:24

> > でも ネットワーク組んでないのでしたら 
> > TAでも 十分かもしれません
>
> 大学の友達が、1人暮らしなのにISDNルータの方が良いよと言ってくれてました。
>
> そんな人が実際に居ますので、1人なのか一応聞いて置いた方が良いと思いますが。
>
> 3人とかで共有するつもりでなく、1人で使う場合に良いところなんて、
> ほんのちょっとでもあるのでしょうか?むろんマシンが1台でですよ。

LANでつなぐISDNは快適。
設定もモデムよりは楽だと思う。

ついでにシリアルって遅いのでTAだとISDNの魅力が損なわれる気が。
マザーに付いてるくそシリアルよりISAのLANカードのが速い。

ルーターを買えばもういちだいPC買ってきて通信対戦できるしね。(笑)