Re: 最近のバトルネットは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 良ちゃん @ h035.p072.iij4u.or.jp on 98/2/04 00:12:21

In Reply to: 最近のバトルネットは

posted by りょうた @ cache.kyushu-u.ac.jp on 98/2/03 17:00:16

> 最近のバトルネットはゲームに参加しようとしても「あなたの選択したゲームから
> 応答がありません。」(こんな感じだったかな?)と表示されてほとんど参加できない。
> これはこちらと向こうのサーバーのどちらの方に問題があるのでしょう?

IE4.0インストールしませんでした?

私の場合、IE4.0をインストールしたとたんバトルネットに接続できなくなりました。
その後、IE4.0をアンインストールして、なんとか接続できるようになったのですが、
回線状態は、ALLRED状態でゲームに参加できませんでした。
結局、ディアブロを再インストールして、元に戻りましたけど・・・。