Re: 最近のバトルネットは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ともくんのパパ @ h033.p058.iij4u.or.jp on 98/2/03 23:49:04

In Reply to: 最近のバトルネットは

posted by りょうた @ cache.kyushu-u.ac.jp on 98/2/03 17:00:16



> これはこちらと向こうのサーバーのどちらの方に問題がある
のでしょう?

僕は英語が分からないので、良く分かりませんがもしかして
ただ単に既に4人居るとか、ゲーム名/パスを間違ってるのでは?
最近、B・Nに行ってないので分かりませんが・・^^;

> あと、ほかのキャラクターは名前の横になんか棒が表示されてるのに、自分のキャラ
> にはなにも表示されないのですけど、これって何ですか?
え〜っと、これは自分と相手との回線状態です。
緑>黄色>赤の順番で、悪くなっていきます。
赤ばかりの人と潜ったら多分落ちまくりかと・・・・^^;;
でもちょっと前のB.Nはそれも当てにならなかったけど・・・・G1でも落ちまくりの人が・・・
でもってR1が全然普通だったり・・・・・なぞ
今は改善されたのかなぁ?^^;