Re: 最近のはみんな硬派ですしね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 娘娘 @ p3urw120.highway.or.jp on 98/2/03 23:48:36

In Reply to: Re: しかしそれなら……

posted by おかむ〜 @ tak017.aianet.ne.jp on 98/2/03 17:21:35

ADF ,F/A18 KOREA ,LongBow2(ヘリ) ,FS98

最近買ったのはこんなとこですが、ATFは持ってないから
比べられないけどどれもお手軽ってわけにはいきませんね

もっともFS98は飛行機をD/Lしてきて眺めるだけのソフトになってますが(^^;

だとしたらやっぱりNovalogic社の製品でしょうか・・・
コマンチ3なんか意外とよかったです。なんかアクションゲームみたいで
それでも結構たくさんキー使いますが

あ、EidosのJoint Strike Fighterなんかいいかも
結構爽快系(?)で楽しめるって評判。デモあるし

とりあえず、A−10サイレントサンダー2は買いましたけどあれを超える
お手軽さは最近みかけませんねぇ
味方に裏切られるし(笑)フライト物らしからぬBGMだし