スターーーーック!ファッX!!(ゴミ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マーキー @ pppda25.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/03 21:55:39

QUAKE2のお話。

Power Plantにたどり着き、破壊活動を開始。
うらうらと殺りながら進むと遠くに何やら意味ありげな
扉に続く足場を発見。ジャンプすると飛び乗れてしまった
ので、その先へ。何やらガードが固く、ロケット姉ちゃんと
グラディエイターがわんさと出てくる。
皆殺しにして進むと・・・・いきなりBig Gunにたどり着く。
しかしアクセス拒否。しかたが無いのでPower Plantの
破壊に戻ることにするが・・・・・。

戻れない。唯一の扉は「Red Keyガ ヒツヨウデス」。

あのなぁ、こっちにくるにはそんなの無くても
来れたんだ。ここ上のほうをポーンと飛び越えてさ。

どうやらPower Plant破壊→Red Key入手→
Big Gun破壊という順序を守らなかったために
「はまった」らしい。

最初からやりなおし。

#hardでもぬるいね、なんか