アトラク=ナクア感想(ネタばれっす)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス^^;;; @ 210.152.58.53 on 98/2/03 21:40:04

 アトラクやりました^^;;;

感想

よかったこと

・一種独特な世界観を醸し出しるところ

・音楽

・キャラ同士のつながりがしっかりしている上、おざなりになりがちないなくなってしまったキャラへの配慮もしてあるところ

個人的にあまりいいとは思わなかったところ

・どのキャラでもいいけど贄にすると後味の凄い悪い話になってしまう^^;;;

・上と似ているけど、贄ルートを一人でも実行してしまうと主人公が嫌いになってしまう(だんだんつらくなる)

・盛り上げていっている割に最後が男女のもつれという単純な話で終わってしまう

とりあえず感想を箇条にしてまとめてみましたが、一番始めに贄を実行してしまった僕自身の感想です。

反論まってまーす。(受け手たつぜ^^;;;<うそうそ>)