Re: CD2WAVとは何?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DEAD @ sencc-01p63.ppp.odn.ad.jp on 98/2/03 21:23:23

In Reply to: Re: CD2WAVとは何?

posted by bri @ on 98/2/03 18:15:26


みなさん、レスありがとうございます。

> DA吸い出し用のフリーウェアです。詳しくはこちら。
> http://www2s.biglobe.ne.jp/~elfin/

早速、ダウンロードしてみました。
やっぱりDEのCDROMでは、駄目のようですね。
節約できるかと期待しましたが、悔しいです。


> CD-Rをバリバリ使いたいならPioneerよりもPlexの方がよいですし、
そうですか、PLEXTORだけが、オンザフライできるというわけではないですよね。CDRドライブにはちゃんと、オンザフライ
対応と明示しているのに、ひょっとして、ドライブ間の
相性とかあるのでしょうか?

> そもそもMIXモードのオンザフライはEasy CD Proだとキツイかもしれませんね。
> Disk JugglerあたりのDuplicate専用ソフトならイケルのかな。
> #使ったこと無いので・・・
もう一つあります。DAOですが、結構使いやすいので、気に入って使ってます。ヘルプがすべて、英語なので、詳細わかりませんが。