Re:4倍速書き込み&その他



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サトル @ koku045.tiki.ne.jp on 98/2/03 18:23:38

In Reply to: Re:4倍速書き込み&その他

posted by vagrant @ proxy1.highway.ne.jp on 98/2/03 18:08:29

> > > それと、4倍速を買ったからと言って、4倍で書き込まない事です。
>
> これはなぜかというと、焼き込んだ後のデータの信頼性にかけるからです。
> 例で喩えると、エンジンの限界を限界で使ってるって事ですから。
> まあ、データだけなら大丈夫だと思いますが
>
> CDDAなどを、「オンザフライ」で書き込む時は気をつましょう。
>
> ちなみに私自信は4倍速持ってますが、ほとんど、一度も使ってません。
> 試しに使っただけかな?
>
> ソフトですか?...いろいろ種類があります。
> 「WinCDR」か「EasyCDクリエイター」を選んどけば
> 十分ではないかな?アプリックスのHPやアダプテックHPで調べて見てください。
> またはgooとかで検索。
>
> パソコン買って3ヶ月目でCD-Rですか...頑張ってください。
> SCSIボードも甘く見ない方が良いですよ(過去経験)

やっぱり。初心者の僕には手に余るものなのかなあ・・まーとりあえず。挑戦してみます。
あと2、3週間調べまくってかうことにします。

お付き合いいただき誠にありがとうございましたの意。