名前までわかったんだし、検索しませう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ 210.131.181.133 on 98/2/03 18:07:29

In Reply to: Re: CD2WAVとは何?

posted by dead @ sencc-02p09.ppp.odn.ad.jp on 98/2/03 17:28:54

> CD2WAVが判らないのですが、(素人なのもので)

 infoseekあたりならヘコヘコとヒットするはずです。その辺から
 辿れる。

 ・・一応ソフトの解説としては、「CD-ROMドライブからCD-DAを
 吸い出す」。(笑)
 IDE/SCSIの各種ドライブが対応します(しないものもある)。
 PIONEERはいけます。


> オン ザ フライはできると考えていいのでしょうか。
> (CD DA入のソフト)
> ソフトはEASY CD pro です。他に別なソフトでも必要なのでしょうか?

 一発コピーはプリギャップ・ポストギャップ(マニュアル参照)が
 入るはずです。

 通常は「シングルCDを1枚にまとめる」とかの利用をするだろうから
 問題ないんだけど。(シングルばっか買うから悪いのか>私)

#CD-extra作成で必ずギャップが入るのは改善して欲しい>Easy-CD pro v2