ADFのQUICK COMBATが手軽に楽しめるかと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マーキー @ pppda1e.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/04 23:08:12

In Reply to: やわらかめのFlight sim ありません?

posted by KO-ichi @ ppp2054.mediawars.or.jp on 98/2/03 11:42:01

EF2000ではQUICK COMBATでも結構シビアで、すぐにケツを取
られて撃墜されていましたが(僕だけかな?)、F22ADFでの
QUICK COMBATはかなりイージーに楽しめる仕上がりになって
います。

一定時間で弾薬が補給されるのでほとんど撃ち放題ですし、
Ef2000に比べてミサイルが当たりやすくなっています。
終了後のスコアリング表示もなかなか気の利いた演出で見せてく
れます。

マジメに攻略しようとせずにQUICK COMBATだけプレイするので
あっても十分に楽しめるかと思います(もったいない?(^^;)。
グラフィックもダントツですしね。

では。