Re: 最近のバトルネットは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: A.K.I @ conp1.aki-unet.ocn.ne.jp on 98/2/04 07:12:19

In Reply to: 最近のバトルネットは

posted by りょうた @ cache.kyushu-u.ac.jp on 98/2/03 17:00:16

> 最近のバトルネットはゲームに参加しようとしても「あなたの選択した
>ゲームから応答がありません。」(こんな感じだったかな?)と表示され
>てほとんど参加できない。これはこちらと向こうのサーバーのどちらの方
>に問題があるのでしょう?

それはバトルネットがマッチングサーバだからゲームが成立すると
サーバから切り離される為入れなくなる事があると思います。
それと世界各地にミラーサーバがあってそこら辺もあると思います
よ。混んでくるとオーストラリアにまわされたりとかね。
ISP変えると入れたりするする事も有ります。
つまりあなたが使ってるISPはアメリカが一番近いがゲームのホ
ストをやってる人はオーストラリアが近いとか。
それと今後スタークラフトとサーバの共有をする為ちょっとした変
更があるみたいです。