Re: 妖しい誘惑にさそわれるううう^^;;;;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス^^;;; @ 210.152.58.62 on 98/2/04 03:10:39

In Reply to: くす

posted by 弁当箱 @ h015.p024.iij4u.or.jp on 98/2/04 02:58:17


> >  僕も買おうと思ったんですが、結構批判的な感想があったので
> > やめました。
> >  がどうですかねえ。
> > 30FPSで動くのなら買っても損はないなあと^^;;;
>
> 欲しいんですね
> 隠してもダメです
>
> 最近また安くなったみたいですし^^

ほうほう^0^
>
> 家のは改造マシンだから参考にならないけど
> 地面とキャラだけ(笑)なら50FPS以上で動きますよ

うちのも改造(でもK6-233)
地面とキャラだけテクスチャーと言えばゲーセンと一緒でしたっけ
^^;;;
バイナリティー処理無しということですよね。
それでそれなら買いかも(うーんナチュラル購入してVOか、でも
ゲーセンレベルなら<やばし^^;;;>)

> さあ、これでまた1人・・・(爆笑)

うーん、買わねば^^;;;(本当はスティックも欲しい^0^)