Re: アトラク=ナクア感想(ネタばれなし)<銀英も>



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス^^;;; @ 210.152.58.62 on 98/2/04 02:52:26

In Reply to: Re: アトラク=ナクア感想(ネタばれなし)<銀英も>

posted by RAGE @ 202.23.128.127 on 98/2/04 02:00:58

こんばんわ  RAGEさん
>
> 私は一回目は
> みゃーちゃん>咎無し
> 他>みんな外界
> だったので逆に二回目以降がかなり辛かったです(^^;

僕がそれならなら2回目やらないなあ^^;;;
>
> たしかにユーザーは選びそうですが俺的には「スットラーイク!!」って感じです(笑)
> ただ、やっぱりおまけなんかじゃなくもっと練り込んで一本のソフトとして出して欲しかったですが・・・(^^;
>
おまけじゃないんじゃないかなあ。
開発者新人みょうに増えてるし、その方達が中心になってつくったソフトだとぼくてきには納得したのですが^^
 零式なんかあそこにあるのが不思議なくらいのできだし

> みゃーちゃんと姉様のお茶会がなんかいい感じなのでまだ見てなかったら見るべし!

みるぞお^0^
>
> ではでは

では