Anの成功例があったとは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まいくろ @ km4-ppp1.kw.netlaputa.or.jp on 98/2/04 02:32:33

In Reply to: PC9821Xa10のMMX化について

posted by サターン星人 @ mtd2092.bekkoame.or.jp on 98/2/04 02:21:40

> 実は、PC9821Xa7/C8改(ペンティアム100)を使っている私ですが、参考になる
> ホームページをお知らせしましょう。
> 過去のログなどを使って、改造方法や販売情報を手に入れてください。
>
> http://www.dorkas.com/

 なんと、AnでのMMX化成功例が報告されていたとは…。

 実はC6でテスト中なんですが、本体が(P5-90でも)起動しないという
原因不明のトラブルにより、現在入院中なのです…。
 でも少なくとも、セットアップも起動したし、ROM-BASICまでは
動作確認ができているんです。それから、本体を組み上げて、
HDDの起動実験に入ったら、全く立ち上がらなくなってしまって…。
 同じ症状で入院させ、マザーボード交換で帰ってきたのですが、
クレーム扱いで再入院だったりします。

 ああ…私のAnがC6で動き出すのはいつの日か。