色々とありがとうございました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カーライル @ ppp01027.kawasaki.alles.or.jp on 98/2/02 04:10:52

In Reply to: Re: 意味無しレス

posted by こか @ proxy2.highway.ne.jp on 98/2/02 04:03:44

> > 書いちゃっていいんですね?!
> 書いちゃって下さい(^^)

がんばって書いてみます。
うーん、Windows95から入った口だから、うまく書けるかな…

> > これでやったんですが、両方ともないんです。
> > うちのマシンっておかしいのかな?
> いや私のうろ覚えなんで(^^;<あったかどうか
> 無いんなら、無いんでしょう(変な日本語)

他のホームページだとあるみたいな書き方なんですよ。
ま、無いもんはしょうがないですね。(笑)

> > autoexec.batもconfig.sysもいらないのかな?
> 「起動するだけ」ならいらないようですね

あ、そうなんですか。
勉強になりました。

> #DOSからしばらく遠ざかってたらconfigのことほとんど覚えてない(^^;
> #昔はそらで全部書けたのになぁ(笑)

色々とありがとうございました。
さっそく取り掛かってみようと思います。
では!