m3Dで、ちょっと質問です m(__)m



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KO1 @ ins134.shiki.dti.ne.jp on 98/2/01 23:19:15

発売当時あたりからの m3Dユーザーなんですが、
知っている方がいらしたら教えて下さい。 m(__)m

バーチャロン(PVR版)をやっていて、どうも遅くて
気になったので、レジストリなんかをいじってみたのですが。

マイコンピュータ\HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Matrox\M3D
の中の、
App hints\flight.exe BilinearCtEnable "1"

HWINI\PVRHAL\AllowQuads "1"
\AutoMIPMAP "1"
\BilinearState "1"

てな感じで、全部 「1」にすると、バーチャロンが早
くなって、他の「0」になっている項目を変えると、
また更に良くなるのですが、「Ultim@ta Race Pro
デモ版」とかで途中引っかかる部分が、出てきます

 d(^^;ムゥ

これっていったい何なんでしょうか?

ま、知らないのに何故いじくったっていうつっこみ
は無しにして下さいね (^^;