Re: 実は・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ViPER @ 202.219.124.150 on 98/2/03 00:13:42

In Reply to: 実は・・・

posted by はげ丸 @ pc023106.ppp.waseda.ac.jp on 98/2/02 23:59:25

> ダメダメいいながら、最新ドライバ入れてたり・・・(^^;
> #ベンチはしらせても(FRとかWintachとか)
> それほどビハインドが無いような気がしたので。

うお!そうなんですか〜
最新ってことはβ版ですか?僕は正式版(?)を使っています(12/12の)

> まあ、他のと較べて、今でいい勝負ぐらいなのかな?
> ならば,もっとがんばれ、かのぷ〜!

ほんとそうですよねぇ〜。次にでるのでまたパフォーマンスが下がったら...

> 関係ないけど・・・こだわりが感じられますね、この辺に→「i」(笑)

わはは!最近「i」を入力するときは癖でそうなってしまいました(笑
さて、そろそろ寝ないと明日がヤバイ。でわ