とりあえず雫。(長いかも)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 桜爆進王 @ smns1du03.ygc.mesh.ad.jp on 98/2/02 22:33:01

In Reply to: この中のエロゲーでやるならどれからが良いでしょうか

posted by かすかべ荘 @ on 98/2/01 23:56:16


こんばんわー。

> なるべく時間がかからない方が良いのですが
> それだけの面白さがあれば時間がかかってもいいです。

と、いわれてもどれもメチャクチャ時間かかるゲームばっかりなんだけど(^^;

> ランス4

RPGを時間をかけずにやるのは無理か。僕は途中でやめちゃってます。

> Only You

そこそこ時間がかかる(一回あたり)ただ笑えます。一押し。

> 同級生2

そこそこ時間がかかる(一回あたり)ただこれも時間をかけてやるだけのことはあると思います。

> 下級生

基本的には同級生2といっしょ。個人的には同級生2のほうが好きです。

> 遺作

完全クリアはこれが一番短いかな。ただなぞ解きものなんで一気にクリアした方がいいかも。

> YUNO

時間かかります。しかも間に他のゲームをするとこんがらがります。これ1つにきめるならオススメ。
痕、EVEについで僕のなかではNO3作品。

> ドラゴンナイト4

な、懐かしい。時間かかるけど少しづつできるので他のをやってる合間にいいのでは。
初代ハマリゲーム。

> Piaキャロット

1の方ですね。いまいち印象薄いです。ただ弟ははまっていたので良いゲームだと思います。一回の時間はあまりかからないのでは。

> 同窓会

イラストは最高、ゲームは最低。これが僕のこのゲームの評価です。ただ一人激お気に入りキャラがいるので好きなゲームなんですけどね。

> ハーレムブレード

完全に途中で挫折しました。攻略本なしではたして解けるやつがいるんだろうか。もちろんRPGなので時間もかかります。

> 猟奇の檻1,2

両方ともオススメ、とくに2はWin用も買ってしまうほどのお気に入りです。ただこれもじっくりやる系なので時間はほしいですね。

> 雫

合う人には合う。合わない人にはとことん合わない。そんなゲームです。一回とくぶんには時間もかからないし是非やって見てください。
ただ数回とかないとこのゲームの良さは分からないのでやっぱり時間がかかります。

以上、駄文でした。