ぷらら、結構イイと思うんですけどね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DoKKuN @ 15.gate1.sapporo.att.ne.jp on 98/1/31 02:25:39

In Reply to: ぷらら絶対解約!

posted by エクセ @ a020078.ap.plala.or.jp on 98/1/31 00:08:16

たしかに今回の値上がりはちょっと驚きましたが、
話しを聞けば納得できないこともないし、

従量制のAPもできるらしいから今までほど繋がんないってことはないでしょう。


ぷららはヒマさえあれば増設・増強やってて、
僕個人としてはすごい好感もてるんですけどね。

僕はAT&Tとぷららを併用してるんですが、
ATのほうは発展の気配がなくてさびしい。
128接続できるようになるのはまだまださ先って感じです。

それにくらべてぷららの方は、
「またなにか新しい企画やってないか?」と思って
HPをみるのが結構楽しみだったりします。

これから先期待の持てるプロバの一つだと思うんですけどね。ぷららは。(つっても他のプロバよくしらないけど。笑)