ビデオのベンチマーク



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 821 @ fs110.mycal.co.jp on 98/1/30 13:12:31

 タイトル通り、ビデオ再生のベンチマークソフトを探しています。
WINBENCH98には入ってるのは知っているんですが、CD−ROM版にしか入って無くて・・・。ダウンロードサイトには無いみたいだし。
CD−ROM売ってるのも見かけたんですがベンチマークに3000円はちょっと・・・って気がするので。(他に良いのがなけりゃしかたないかとも思ってますが)

 今まではXingのベンチマーク使ってたんですが、あれってビデオカードとの相性あるし、なにより80コマぐらいで頭打ちになるので今の環境じゃテストにならないっていうのがあるんです。

 それにできればAVI,MPEG両方いけるのが欲しいので・・・