あまかった〜(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DoKKuN @ 36.gate0.sapporo.att.ne.jp on 98/2/02 23:33:53

In Reply to: Re: プロバ

posted by ダレス @ a027092.ap.plala.or.jp on 98/2/02 03:05:00


> > やっぱメジャーなところで「IIJ4U」じゃないでしょうか?
> >
> > あと、AT&Tも速くていいですよ、APすくないけど。
> >
> >
> > いや〜それにしても今回の値上げはホント評判悪いですね。
> > かなりの人がやめそう。
> > おかげで回線の混雑もなくなりそうな..
>
> DoKKuN あまいです・・・
> 我々は、インターネットの契約を切るだけで、
> 相変わらず、(15時間分も含めて)ぷららに繋ぎますから・・・
> 今までと、そう変わらないと思いますよ。
> 繋ぐだけなら、タダですからねー (^^;

んん、たしかに。

僕もぷららを一時的に止めてAT&Tに走った時、
なんだかんだ言ってメールみたりHPの更新みたりで、
ぷららに接続してたもんな〜(笑)。