Re: 今,Windows98使ってる人おる?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 821 @ 210.140.2.111 on 98/2/01 07:51:02

In Reply to: 今,Windows98使ってる人おる?

posted by ゆーすけ @ ins78.nagasaki.dti.ne.jp on 98/2/01 00:31:23

> ここのBBSで,実際にMSのBetaTestに参加してた人おるのかにゃ?
> Windows95と比べて,使いやすさ,Memory消費,安定性なんかはど〜なんやろね?

 今度始まるやつの1個前のベータ2.1使ってましたが
Windows95+IE4です。
IE付きOSR3.0っていうのが正直な感想。
そういえばOSR2はWindows97でしたしね(笑)

> Applicationの互換性は,マズだいぢょ〜ぶやろ〜けどな.
> (もしかして,こ〜ゆ〜ことって秘密にせなアカンとか?)

 互換性は問題なし
 ベータ版だけあって不安定。
 付属のドライバは不安定
 よって95のドライバを使うほうが安定する。
 ほんっとに95OSR3な感じ。

> 俺は初期型のWin95をずっと使ってるんで,
> 木曜日からのWin98のPreview Programに申し込んでみよ〜と思ってるで〜.
> (ホンマはMSが,OSR3のUpDate版を出してくれるのが一番え〜ねんけど・・・)

 95と98との差はOSR1とOSR2.5ぐらいの差でしょう。