Re:まだ出てなーい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: seaman @ ins10.mito.dti.ne.jp on 98/2/01 04:58:49

In Reply to: Re: 前ページのともくんのパパさんへ(VF2_D3D)

posted by ともパパ @ h184.p058.iij4u.or.jp on 98/2/01 01:33:06

> >  今日1/31現在、まだ出てませんでした。
> >  もーこりゃしばらく出なさそうだな。(^^;
> う・・・・それは・・・・諦めるしかないかな?(汗

 えー、2/1(日)日本時間A.M.4:55現在
 うんともすんとも言いません。(^^;
 こりゃダメだ。

> >  そーですね。設定をさわらなければ。(^^;
> >  未だに怖くて57MHz以上に設定してません。
> >  クーラーとかもつけてないし。>VooDoo
> クーラーですか?、僕はクロックアップ等はしてないので
> 付けてません、それにPCにしては十分速いと思いますし^^

 そうですね。もう別次元の綺麗さですし。
 私も今の状況で文句はありません。

> でも新しいD3Dパッチは出て欲しい・・・・

 ホントです、もう2月だぞー。(--;

#毎日確認して、UPされてたら速攻ここに書くつもりです。