さっそくいれてみました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kis @ ins29.kawasaki.dti.ne.jp on 98/1/30 12:27:25

In Reply to: Re: 前ページのダイヤルアップ切断後のフリーズについて

posted by jlljk @ cse2-5.yokohama.mbn.or.jp on 98/1/30 11:50:33

> > 自分もよくなりましたが、下のリンクを参考にしてアップデートしたら
> > 全く起こらなくなりました。

さっそくアップデートしてきました。
これで。。。ついに切断氷雪地獄から解放される(はず)。

> 上のところのFtpサイトのアドレスはもう繋がってなかったです..
> ここにありました
> ftp://ftp.goodnet.com/users/t/thumper/vtcpupd.exe
> って、皆さんならすぐ分かりましたよね

いいえ。ひょっとしたらわからなかったかも。
わざわざありがとうございました♪

切断時フリーズについては、仕様(もしくは運が悪い)だと思い、
あきらめていたのですが、こんな解決策があったなんて。。。感動です。
これからは、気にせずにビシバシ切断します(笑)。

P.S.
いじぇくとさんの質問に割り込んでしまって申し訳ありません。