Re: どうも、ありがとう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.75 on 98/2/01 03:09:16

In Reply to: Re: 零式で質問(ネタばれ)<一つでもいいから教えて>

posted by 範馬勇次郎 @ pl-ueno310.infosphere.or.jp on 98/2/01 02:24:50


> >  7日目で得点がクリアーされてしまったのですが、
> > 14日目もクリアーされるのですか。
> > (まだ10日目なのに2000越えてしまったので取るべきか迷っています)
> >
> > それとこのゲームは固定イベント以外にも相当イベントが
> > ありそうですが、これは街で会うと発生するものなのですか
> >
> > 他、ハニーの像にいのるとどんなごりやくがあるのでしょうか
> >
> > では
>
> 最近忙しく零式まだ一度しかクリアしていないのですが、点数は7日ごとに0点にもどされます。

やっぱりですか(ということはセーブ、ロード作戦始動ですか^^;)
>
> イベントについてですが、ジョルジョ関係など街での会話なども影響してくるようです。

つまり、よしきのイベントですね(わざとです^^;)
>
> あとハニワ像ですがこいつはまだわかりません。すみませんね。
>
>
> このゲームにはまったんでしたら裏零式は難易度高めでかなり燃えます(笑)

やってみますね(はまりまくり状態です)

ありがとうございました