Re: 今,Windows98使ってる人おる?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶるるんさん @ cse5-15.funabashi.mbn.or.jp on 98/2/01 02:08:56

In Reply to: 今,Windows98使ってる人おる?

posted by ゆーすけ @ ins78.nagasaki.dti.ne.jp on 98/2/01 00:31:23

> MSいわく・・・・・
> "当社では、現在Windows 98の開発を進めており、
> これまでに国内で3,500サイト以上の開発者を対象にベータテストを実施してきました。"
> ってゆ〜ことらし〜けど・・・
> ここのBBSで,実際にMSのBetaTestに参加してた人おるのかにゃ?
> Windows95と比べて,使いやすさ,Memory消費,安定性なんかはど〜なんやろね?
> Applicationの互換性は,マズだいぢょ〜ぶやろ〜けどな.
> (もしかして,こ〜ゆ〜ことって秘密にせなアカンとか?)

一応、わしもベータテスター、ということになっているらしいんだけど、
使ってません(大爆笑)。
(バグるとかいう以前の問題……CDがない。)

基本的にそーいうことは秘密にしないとまずいです(笑)。
でも、バグバグだったら多分このBBSにも誰かが書いてるでしょうから、
一応まともらしいです(笑)。

> (ホンマはMSが,OSR3のUpDate版を出してくれるのが一番え〜ねんけど・・・)
それがWindows98です(汗)。