Re: WORD97を使うのなら



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こか @ proxy2.highway.ne.jp on 98/2/01 00:08:24

In Reply to: 一太郎8〜WORD97へ

posted by INTE−R @ cse7-1.soka.mbn.or.jp on 98/1/31 23:29:17

>  一太郎のver8からWord97へ移行させらそうになったときに思ったんだけど、それほどの価値があるのかな?
>  乗り換えた方いらしたら感想をお願いします。

どちらも看板製品の最新版だけあって機能的にはそんなに変わらないと思います
(どちらも重い重い(^^;<うちのマシンだと)
すでに一太郎に慣れてるんでしたら、ちょっと慣れるまで時間がかかるかも知れませんね
そこまでして移行する価値があるとは思えませんが……(逆もまた然り)

なお、WORD97にはいくつか不具合が報告されて、対策パッチがでてます
http://www4.justnet.ne.jp/~greentree/WTROUBLE.HTM
使う場合にはこちらをどうぞ

あと、もうすぐWORD98がでるそうですね