上は間違いです!ここを見て下さい!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: jlljk @ cse2-5.yokohama.mbn.or.jp on 98/1/30 11:47:59

In Reply to: すんません..自動切断じゃなくて切断するか聞いてく

posted by jlljk @ on 98/1/30 11:41:45

> > なんか、急に自動切断のダイアログが出なくなってしまったんですけど..
> > 誰か、直し方分かりますか?
> > 前も、そうなって(4.0)
> > 4.01にしたら、しばらくはキチンとしてたんですけど...
たびたび、すいません!!m(__)m

25文字以上は表示され無いことを忘れてました。

正確には、自動切断のことではなくて
IEを終了させた時に、普通、回線を切るかどうか聞いてきますよね?
そのダイアログが表示されなくなってしまったんです。
IE4.0の時もそうだったんですけど、4.01にしたら直ってたんです。
でも、また表示されなくなってしまいました。
OutlookExpressはキチンと出るんですけど..
どなたか解決法知ってます?