Re: またまた新ドライバ(Xpert)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しょうくん♪ @ h012.p025.iij4u.or.jp on 98/1/31 22:40:55

In Reply to: Re: またまた新ドライバ(Xpert)

posted by monma@出張中 @ tzone00.ado.co.jp on 98/1/31 11:01:31


> テストレポートありがとうございます。
> あの隠しディレクトリのドライバは一応「非公開なβ」ですから、
> パフォーマンスダウンやトラブルも起こり得るので、注意して楽
> しみましょう。:)

毎回再インストール覚悟で楽しんでおります(笑)
最近の隠しβから、ドライバが自動的に組み込まれるようになりました。
これは嬉しい機能なのですが、別のボード用のドライバを組み込むみた
いです(笑)

まあ、名前が違うだけのようなので問題はなさそうです。

> > PC Softに関係なくてすみまんでした。
>
> この件は、それほど気にしなくても良いという話だったかと。:)

そうです。PCに関することなら、ソフトでもハードでもOKだそうです。

やっとバイオハザード2で1つのシナリオを終えたところです(^^ゞ