Re: PowerVR(PCX2)画面のゴミで質問です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シャーン @ ppp087.tokyo.xaxon-net.or.jp on 98/1/31 12:45:51

In Reply to: PowerVR(PCX2)画面のゴミで質問です

posted by 流離 @ ppp-md001.fsinet.or.jp on 98/1/31 12:01:14

> 以前から気になってたのですが、自分のところではPowerVR(PCX2)で
> ゲーム等をすると画面にゴミが出たり、たまに画面がシマ状に崩れたり

ひょっとして、プレイ中ではなく終了後に画面に残る
ゴミのことでしょうか?

それならウチのATでも出ますが、とりあえず致命的な不都合は
無いようですし、WIN95は完全にゲーム用OSと化しているので
気にしていません(・ 、・)(マテ

消したくなってきたら、何でも良いから新しい窓を開いて、
最大化して元に戻したり(笑)、タスクバーの高さを変えたり(爆)
いろいろやってます(苦笑)

ではでは(^^)/