Re: 繋がらないのを解消するための値上げでは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たこたこ @ ppp246.246.ne.jp on 98/1/31 09:56:20

In Reply to: 繋がらないのを解消するための値上げでは?

posted by ¥田 @ ppp8c6b.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/31 00:19:01


> > つながらないくせに値上がり・・・許せません。
> > 料金設定も納得がいかない。
> > ほかのプロバイダーに乗り換えます。
> > ぷらら むかつく!!
>
> パワーユーザーというか、繋ぎっぱなしの人がいなくなって
> 確実に繋がりやすくなるでしょう(苦笑)

今まではテレホ時間帯に回線繋いで、
自動ダウンロードを設定した後、寝てました(笑)
切断も翌朝7時に自動切断。

しかし、もうこのような使い方が出来なくなるのですね。
今まで、ぷららを相当コキ使ってたから、
いつかはこうなると思ってましたねぇ。