Re: ぼくも満足



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: WAU @ theta2.iis.u-tokyo.ac.jp on 98/1/29 23:59:40

In Reply to: わたしゃ満足

posted by いたけん @ pm9p5.net117.or.jp on 98/1/29 23:25:10

>  みんなから攻撃されてるみたいですから、一人ぐらい
> ZIPの味方がいてもいいでしょう。
>
>  やっぱり使用目的。これによって全然違うと思います。
> 俺みたいなライトユーザーの場合、一枚あれば十分なんで
> 全く不満なし。
> でも、確かにメディアが高すぎます。
僕も個人的には満足しています。
でもバックアップという目的にはそぐわないと思いますが。
個人的には100Mでバックアップは大丈夫でした。
元CDがあればもう一度インストールすれば良いわけだし。
とくにMSのソフトはプログラム自体を残しても意味ないし。
ZIPはFDの感覚で使うのが良いと思います。
関係ないけどM.B.が対応してればBootもできますから。