零式感想(その25行下:だれかDEVI-DEAD教えて)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.61 on 98/1/29 21:21:29

 零式の感想

 かなりサイバーなのりで面白いです。(はじめにやった人間狩りも最初は双六ゲームやんとかおもったんですが後からはまりまくりになりました。)
が、零式はもっとおもしろいです。
ちなみに主人公は8歳の少女です。^^;;;
でも、すごいのりがよく、地下迷宮をロボットで探索するのですが、そういうのりが好きな人はおすすめです。
(ただし、3Dじゃないですので要注意を)
しかも、兵器に関してもかなり凝っており、いくつもの兵器をもつこともできるようになっています。(のりはバトルテックって感じですね。)
しかも、エネルギーの残量なんかも結構厳しいのでかなりはまります。
設定が凝りまくってますので、説明書を見ないとなにがなんだかわからないですがね。
とりあえず、アトラクはまだやってないですが零式もすごくおもしろいですね。(単品で十分だせるレベルです)

ではでは

すいません、ここからデヴァイドネタばれです^^;;;(25行下ですすいません)

























 だれかエンディング3つ以上見た人いますか、いたら内容教えて^^;<もしわかればやり方も>
(真相が気になってしかたがないっす)