Re:違いますね^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.61 on 98/1/29 21:02:05

In Reply to: Direct3Dってフィルタかけるだけのものなのか

posted by akashi @ du116.nasu-net.or.jp on 98/1/29 19:52:52


> おそまきながらバーチャ2買いました。
> Direct3D対応になったというからです。
> でもMonster3D使っても、ちっとも早くならないんですね。
> Direct3Dってポリゴン描画とかしないのかな。
> 単にバイリニアフィルタかけただけって感じで。
> まあ、かけないよりはマシだけど。

 セガが独自に高速化させたプログラムがあまりにも高速なために、M3DのDirect3Dとも大差がないそうです。
(昔のたかさんの発言より)

以上です