Re: Win98の発売時期はいつ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NAKA @ p3ikb293.highway.or.jp on 98/1/29 08:00:13

In Reply to: Win98の発売時期はいつ?

posted by ひで @ ppp06-124.din.or.jp on 98/1/29 07:08:21

> 最近Win98のβ3のテスト参加者の募集をすると聞いたのですが,
> 実物の方はいったい何月発売か知りたいんです.
> 昨日の書き込みにWin98とNTについてあったんで疑問に思いました.
>
> 公式には6月発売ってのを発表していると知り合いに
> 聞いたのですが,司法省の件で延びたりしてないのかなと
> 思ったんで...
>
> それともマイクロソフトのHPにも載ってなかったんで
> 公式な発表はしてないんですかね?

公式にはまだ6月発売となってます。ていうか今のところMSは6月に出せるかもって
希望を捨ててはないよう・・・です。たぶん。
最近、司法省とも一部和解しましたし。
とすると日本語版は最短で夏休み頃でしょうか。


<a href="http://cyber.hypermart.net/pc/">http://cyber.hypermart.net/pc/</a>