NEC.....



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プーアル @ urwm1ak.sainet.or.jp on 98/1/29 19:41:18

こんばんわ、プーアルです。

私はTAにNECのIT55DSUを使用しているのですが、
このTA特有の機能、UUIメールという機能を使用するためのソフトに
バグがあり、それを3か月も前に報告をしてずっと修正されるのを
待っているのですが、新製品のドライバばかり頻繁にアップデートされ、
私が報告したバグは一向に修正される気配が無いため、
「あまり酷いようなら消費者センターに連絡します」
とちょっと驚かせた所、翌日に私や数名の知人の所に
数週間前に出したその件での報告メールの返答が一斉に届きました。(笑)

所詮、そんなもんなんでしょうかね。(^^;

#ところでこの機能使っている人って少ないのかなぁ。