あそこはクローゼットです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Moon @ utucc-01p10.ppp.odn.ad.jp on 98/1/29 18:47:29

In Reply to: バイオハザード(PC版)で質問です

posted by しょうくん♪ @ h019.p025.iij4u.or.jp on 98/1/29 17:48:48

> バイオハザード2を買ったのに、なぜかPC版をやっているのですが(^^;)
>
> 一度クリアしました。クリアしたのですが、分からないところがあります。
> 一番最初の館の玄関フロアーの、右奥にある部屋で
> 「この部屋は調べる必要はなさそうだ」
> というメッセージが出る部屋がありますよね。
>
> この部屋をどうにかして調べたいのですが(笑)、何か方法はありません
> か? よろしくお願いします。

こんばんは。
あの部屋はクローゼットで、最初にプレーした時は何をやっても
調べることはできません。
一度、3人揃った状態でエンディングを迎えると
(ジルの時はジル+クリス+バリー、クリスの時はクリス+ジル+レベッカ)
スペシャルキー手に入れることができます。
次のプレイの時にそのスペシャルキーを使うと
クローゼットに入れるようになります。
そこには服があり、自分の衣装を変えることができます。
やってみてください!