Re: IEとネスケってどう違うんですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にっしい @ 133.5.204.4 on 98/1/29 14:14:53

In Reply to: IEとネスケってどう違うんですか?

posted by 今回は匿名 @ cissv07.cis.fpu.ac.jp on 98/1/29 12:45:24

ネスケも重くなってあまりいいとは言えないんですが、セキュリティの問題や
他のアプリとの相性を考えるとIEよりは遥かにましだと思います。
ちなみに私はネスケのStandAlone(メール、ニュースの機能が無いもの)を使ってます。

> 個人的にはネスケだとマウスにあるコロコロが使えないんで、
> 敬遠しています。大学生になって急にパソコン使えるようになった
> ものでおしえてくださいな。

「ほい〜ルン!」や「どこでもホイール」を入れちゃあダメなんですか?
#どちらも窓の杜にあります。
大学だから勝手にアプリを入れられない環境なんですかね?