質問の内容が不明確です(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mui @ 05.gate0.tokyo.att.ne.jp on 98/1/30 11:43:42

In Reply to: ダウンロード

posted by omayo @ ppp023.ngy.tcp-ip.or.jp on 98/1/29 22:24:12

> 自分のページにダウンロードのコーナー(デモやドライバなど)を設置しようと思うのですが、そうゆうことは会社に許可なくやってもいいのでしょうか。

会社って?

ご自分の会社内にページを持っているということなら、
管理者に聞いてください。

会社というのが、ドライバなどを配布しているメーカーを
指すのならば、通常は無許可でやるのは問題あるでしょう。
その辺はテキストになってるはずですよ?
メーカーが出しているものなら、必ず何か表記があるはずです。

そもそも、わざわざ自分のページに置く必然性があるとは
思えないのですけど・・・
リンクすれば済むのでは?
リンクするにしても、相手先に連絡するのはマナーですよね。