Re: 臭作の発売日(他アトラク=ナクアのこと)ばれ無し



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: vagrant @ proxy1.highway.ne.jp on 98/1/30 09:55:59

In Reply to: 臭作の発売日(他アトラク=ナクアのこと)ばれ無し

posted by レス @ 210.152.58.50 on 98/1/29 23:56:38

> こんばんわ  レスですね
>
> とりあえず臭作の発売日が決まったのでそのことだけ^^;;;
> 3月27日らしいです。
> とりあえずアリスのゲームがいいできなのでもうエルフには
> 期待しません^^;;

そりゃせっしょうな〜^^;
別にエルフファンじゃありません。

おお〜ついに決まりましたか・・・
って、おい!エルフ!3月27日って冬かぁ〜!
冬予定とかいてあったじゃないか〜!(笑)

> アトラク=ナクアのこと
>
>  まだやってないんですが、かなり曲に感動してしまいました。
> それ以外のソフトも良い出来だし言うことありません。
>  アリスの方もすこし触れてましたが、上のメーカーのようには、
> ならないよう初心を忘れず頑張って欲しいものです

痕や雫がつまらなくないようなら、結構いけますね。
あと、F&Cにも頑張って貰わねば^^;