レスありがとうございます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SCSI @ im3-ppp17.ic.netlaputa.or.jp on 98/1/29 09:52:25

In Reply to: ZIPドライブってどうなんでしょう

posted by SCSI @ im3-ppp17.ic.netlaputa.or.jp on 98/1/29 07:51:03

参考にさせていただきます。

ZIP一枚千円以上なんですか、高いですね。
自分の目で確認してないのが悪いんですが、雑誌かなんかでMOより速いし
単価が安いって書いてあったのをうのみにしてました。素人なもので・・(^^;)

そうするとやっぱり維持費がかかるみたいですねえ。
あとは値段か容量かどちらを妥協するかですね。難しい。
ちなみに私98なんでパラレル使えません(^^;)
だからメディアは何にしろSCSIボードも一緒に買う予定です。無いんで。

それにしてもやはり全部で4,5万円の予算で足りるZIPは捨てがたいなあ・・・。
MOやCD−Rだと倍以上の値段だし。