Re: ネスケもインテリマウス対応してるよ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Masato @ ngy0133.bekkoame.or.jp on 98/1/30 03:01:52

In Reply to: IEとネスケってどう違うんですか?

posted by 今回は匿名 @ cissv07.cis.fpu.ac.jp on 98/1/29 12:45:24

> すいません、ものすごーく素人な質問で。
> でもあまり違いが分からないんですよね。
> あ、ちなみに今はIE4.0使っています。
> 個人的にはネスケだとマウスにあるコロコロが使えないんで、
> 敬遠しています。大学生になって急にパソコン使えるようになった
> ものでおしえてくださいな。

最新のネスケ(4.0以降)は、インテリマウス対応していますよ!
(今現在、使用中。ただしOSはWinNT4.0)

ところで、私は家と会社でIE4.0とネスケ4.0を使い分けていますが、
個人的には、ネスケ4.0の方が使いやすいです。(平均すると)

ネスケも無料になったので一度両方とも使ってみて、使いやすい方にするのがよいのでは?