Re: IE4導入レポート



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あ @ 130.158.86.230 on 98/1/30 02:50:12

In Reply to: IE4導入レポート

posted by 軍需相シュペーア @ ins22.fukuoka-ap3.dti.ne.jp on 98/1/29 23:44:26

> 下で結構議論になっているので擁護論をば。
下で派手にぶちかましてる者です

> とりあえず、私のデスクパワーでは大した被害はないです。
> ただときどきフリーズしますが。
それって被害だと思いますけど

> 4.01にすれば直るんだろうか。
たいていもっとひどくなります。
セキュリティホールを埋めてバグが増えてます

> ネスケ3(しかもゴールド)から乗り換えですが、結局ネスケがだらしないから
> 駄目なんですよね。機能的に明らかに劣ってます。
> (4も似たようなものらしい)
> これで金とるんなら誰でもただの方使うでしょう。
ただになりました。Netscape大丈夫なんでしょうか?

> MSに偏見持っている人が多いだろうし(私もそうだった)使わず嫌いも多いと
> 思いますが、いっぺん使ってみて。(デスクトップに組み込むとなお便利)
入れたら動かないソフトが出て、OS再インストールしました
かつてはMSを信じた愚か者の末路と笑ってください

> 結局独占がどうのこのなんぞ私らには関係ない話。
> 安くて機能が高いものが手に入ればいいんです。独占してMSがくそなもの作ったら他のメーカーがまた抜き返すだけだし。
Windowsは十分クソだと思いますが…